チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

にんにく白髪ねぎ牛丼。すき家

f:id:kenhmhr:20211117200800j:plain

f:id:kenhmhr:20211117200929j:plain

にんにく白髪ねぎ牛丼(並盛) ¥560

サラダセット ¥170

計¥730


今日から販売開始の新メニュー。

「白髪ねぎ牛丼」はかつてはレギュラーメニューだったとのことで、それを今回復活させたと。でもレギュラーではなくて期間限定のようだ。

それにさらにフライドにんにくをトッピングしたメニューにしてみた。

白髪ねぎには、すき家特製ごま油香るピリ辛旨塩だれがかけてあり、ねぎラーメンにのってるねぎに近いかな?あそこまで辛くないけど。ねぎの量も多めで◎。

フライドにんにくはホクホクした食感。にんにく感はそれほど強烈ではない感じ。

ねぎもにんにくも牛丼との相性もいいし、復活したのも納得かも。