チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

たぬきわかめそば&ミニ天丼セット。梅もと

f:id:kenhmhr:20190813211921j:plain

首都圏で数店舗展開する、立ち食いそば系のチェーン店。

私が訪れたのは、京成船橋駅近くのお店。
カウンター席のみで、食券制。
メニューにはラーメンもあり。

ここは何年も前にも来たことがあって、久しぶりに食べてみると、B級感あふれる味は変わってないような。

富士そばや、ゆで太郎と比べるとどうしても格下に思えてしまいます。

でも値段は安いし、ボリュームもまあまああるので、味もこういうものだと割りきればそんなに悪くないかな。

お客さんもそこそこ入ってるし、こういう味が好きな人もけっこういるのかもしれないな。