チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鶏モモとごろごろ野菜の甘酢あん定食。松乃家

f:id:kenhmhr:20190812210504j:plain

鶏モモとごろごろ野菜の甘酢あん定食
(ライス・みそ汁・ミニサラダ付き)

¥680

松屋のとんかつ業態の、先週から販売開始の新メニュー。

鶏モモ肉の唐揚げと、レンコン、ズッキーニ、パプリカ、ヤングコーン、さつまいもなどの野菜の素揚げに甘酢あんをかけたもの。

大戸屋には以前からこんな感じのメニューがあるけど、それよりはB級な感じ?値段も安いし。

でもこっちのほうがボリュームが感じられるし、味も悪くない。

ミニサラダは、とんかつの付け合わせのキャベツの千切りを器に入れただけだけど(笑)、卓上のにんじんドレッシングをかけて食べるとおいしい。

全体として野菜を食べた気になるし、体によさそうと思えるのが◎。

実際には大して効果はないのかもしれないが(笑)。