チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ドイツビール。駒沢オクトーバーフェスト2019

f:id:kenhmhr:20190721211433j:plain

f:id:kenhmhr:20190721211540j:plain

スプリングフェストヴァイスビア
¥1500

ソーセージ3種盛り
¥800

ペールエール
¥1400

チーズポメス
¥700

グロスターヴァイツェン
¥1500

計¥5900

駒沢オリンピック公園で今日まで開催のビールフェス。

駒沢大学駅から徒歩15分くらいと、微妙に遠い。
そのせいもあるのか、お客さんは少なめな気がした。
会場が大きいせいもあるのかもしれないが。

ビールの出店は10店以上あるので、どれにするか迷う。
なるべく以前飲んだことのあるブランドは避けて、初めてなのを選ぶようにしたけど、正直あまりよく覚えてない(笑)。

ビールは500mlの値段。割高な感は否めない。
でもおいしいので、調子に乗って3杯も飲んでしまった。

会場内のステージでは、バンドやお笑いのライブも行われたりと、そういう雰囲気も悪くない。

来月はお台場で開催だそうです。