チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

クラフトビール。KOMAE BEER FESTA

f:id:kenhmhr:20190901044618j:plain

f:id:kenhmhr:20190901044719j:plain

小田急狛江駅の駅前の広場で開催のビール・フェス。

会場はそんなに広くないが、ビールの出店は8つほど、食べ物の出店も10くらいとなかなか充実。

ブルワリーは地元狛江から2店、あとは東京の西側のところが多いみたい。

ビールや食べ物はどれもだいたい¥500前後で、気軽に色々試せるのがいい。

ビールはどれも個性的な味で、おいしい。

おつまみは、羊のづけ焼きっていうのがすごいおいしかった。(写真ないけど)

嫌な臭みがないが、羊ならではの独特な風味があって。
付け合わせのピーマンも◎。

写真のは一番行列ができていたから揚げ。
これもおいしい。

ただ、飲食できるスペースが少ないのが惜しい点。
この会場の広さで、これだけお客さんが来れば仕方ないか。

イベントは明日(9/1)も開催。