チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ミックスW餃子定食。日高屋

f:id:kenhmhr:20210213201712j:plain

f:id:kenhmhr:20210213201846j:plain

ミックスW餃子定食 ¥690


日高屋では、1月末からバジル餃子の販売を開始。

そのバジル餃子と普通の餃子とを6個づつミックスした定食にしてみた。

定食はライスとスープに、唐揚げor白菜キムチがついてくる。唐揚げをセレクト。

そもそもバジルが何なのか、よくわかってなかったりして。

日高屋のバジル餃子は、ホーリーバジルと国産鶏むね肉を使用しているとのことで、それをレモン汁につけて食べる。

ソーセージの中身を食べてるような?味。餃子というよりは、なんか洋食っぽい。でもこれはこれでおいしい。

普通の餃子もあるので、交互に食べると飽きなくていいね。

唐揚げも揚げたてで、チープだけどおいしいと思ってしまう。

ボリュームも意外とあって、けっこうお腹いっぱいに。

値段もリーズナブル。ビール頼んでも¥1000以内に収まるし、飲んでもよかったかも。