チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

餃子・唐揚げセット。東京餃子軒

f:id:kenhmhr:20190612205332j:plain

餃子・唐揚げセット
(餃子・唐揚げ・ライス・スープ・キムチ)

¥918

東京と名が付いてるけど東京にはあまりないらしい?チェーン店。

私が訪れたのは船橋店。
船橋駅のホームからも大きい看板が見えます。

夜のセットメニューの中では一番安いメニューを注文。
他のメニューは、税込で¥1000を超えるものが多い。

唐揚げは思ったより大きくて、量もまあまあある。
味は意外にそんなに濃くなくて、添えてあるマヨネーズをつけるとちょうどいい感じでおいしい。

看板メニューの餃子は、卓上にある豆板醤の味噌ダレをつけるとおいしい。
このタレを唐揚げにつけてもグッド。

自分が座ったカウンターの向こうがすぐ厨房で、そこで中国人のスタッフが調理する様子は活気があってよい。