チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースヒレかつ定食。豚屋とん一

f:id:kenhmhr:20190613205617j:plain

ロースヒレかつ定食

¥961

丸亀製麺を展開しているトリドールホールディングスのとんかつ・トンテキ業態のお店。

フードコートのお店が多いみたいで、私が訪れたモリシア津田沼店もそうだった。

ロースかつとヒレかつを両方楽しめるメニューを注文。

呼び出しベルを渡されて、待つこと数分でベルが鳴ったので取りに行く。

ヒレかつのほうが少ないけど、全体としてはかなりボリュームがある。

食べてみると、肉がやわらかいし、脂もちょうどいい感じでおいしい。
特にヒレかつはやわらかさが際立つ一品。

衣もちゃんと手作業でつけているのが感じられ、これもおいしさの一因かと。

ご飯とキャベツはおかわりできるけど、これだけでお腹一杯になったのでやめておいた。

そりゃがんばれば食べられるけど、もうがんばる歳でもないのである。

この価格でこの量とクオリティとは、さすが外食大手企業、恐れ入りました。

この味に慣れてしまうと、かつやや松のやには行けなくなってしまうかも?!