チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

昔ながらのハードオムライス。男のオムライス EGG BOMB 新橋店

 

昔ながらのハードオムライス(300g)  ¥720

 

新橋駅前にあるお店。池袋にもあるらしい。

 

新橋で友人と飲んだあと、友人がまたお腹が空いてるというので訪れたのがこちらのお店。看板に書かれたこの店名にやられました(笑)。

 

入ってから気づいたんだけど、こちらは座った席にあるQRコードスマホで読み取って注文するシステム。今どきって感じ。会計は無人レジで。

 

卵の焼き方はソフトかハードかとか、ご飯の量を選んだりとか、ソースを選んだりして注文する。トッピングも追加できる。

 

ご飯の量は200、300、400、500、600gから選べて同値段。私はけっこうお腹いっぱいだったので300で。卵はハードタイプで、ソースはケチャップで。

 

ちなみに友人は、600gで卵はトロトロ、ソースはデミグラスで頼んでた。よく食べれるなと感心?

 

 

飲んだあととはいえ、300gなのでペロッと平らげてしまった。味はスタンダードな感じだが、丁寧に仕上げられていておいしい。

 

飲んでなければ、600もいけただろうし、唐揚げとかトッピングで追加して愉しめただろうなと思います。ということでまた来てみたい。