チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

スタンダードハンバーグ。三浦のハンバーグ御茶ノ水店

 

スタンダードハンバーグ(200g)  ¥820

 

御茶ノ水駅前にある、本格手ごねハンバーグの専門店。池袋にもあります。

 

食券制でカウンター席のみ。

 

トッピングやサイドメニューのつかない、基本メニューにしてみた。おかわりできるライスとみそ汁もついてくる。

 

ハンバーグは150g・200g・300g・400gから選べる。

 

食券を渡すときにどのソースにするか聞かれるので、今回は和風で。9種類もあるので迷ってしまう。

 

食感はやわらかすぎず固すぎずちょうどいい感じだし、肉を食べてる感も強くておいしい。

 

ソースは思ったより和風な感じはなかったが、肉の風味がよく感じられる味つけでよかった。

 

200gでも物足りなさもなく、満足。