チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

コロたまそば。えきめんや

 

コロたまそば  ¥610

 

京急駅ナカにある駅そばのチェーン店。

 

ライヴ前の腹ごしらえに訪れたのは、京急川崎駅の構内のお店。食券制でカウンターのみのオールスタンディング。

 

店頭に掲示があったメニューにしてみた。コロッケと生玉子が入ってる。

 

駅そばにしては出汁が甘めで、なんだか新鮮。そばもコシがあっておいしい。

 

コロッケも意外と厚みもあり、徐々に崩れていく感じがいいね。生玉子がなくてもよかった気もしたが、栄養はつきそう?

 

軽く食べるにはちょうどいい量。