チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚生姜焼きとり唐セット。市川食堂

 

豚生姜焼きとり唐セット  ¥1000

 

総武線市川駅前にあるお店。

 

あまりキレイとは言えない店内だが、ボリュームのあるメニューが魅力のようで、けっこうお客さんは入っている。男ばかりだけど。

 

食券制で、カウンター席とテーブル席両方あり。メニューが多いので、あらかじめ何を食べるか決めてから行ったほうが迷わなくて済むと思う。

 

豚生姜焼きと、とり唐をセットにしたメニューにしてみた。

 

豚生姜焼きはわりと薄味かな。とり唐は甘辛いタレが染みているウエットなタイプで、少しクセがある味だがおいしい。

 

メインの2品だけでもボリュームがあるが、モヤシとスパゲッティも添えられていてさらにボリューミー。

 

ごはんは無料でおかわりできるけど、これでお腹いっぱいになったので遠慮しておいた。