チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ビーフカレギュウ。松屋

 

ビーフカレギュウ  ¥830

生野菜  ¥130

計¥960

 

松屋のカレーがリニューアル。オリジナルカレーとビーフ系のカレーを切り替えるのは恒例なのかな?今回は後者にチェンジ。

 

《スパイシーさがありつつもマイルド&フルーティさを感じられる松屋自慢の「ビーフカレー」。

おいしさを追求しながらも、お手頃な価格で新登場です。

牛バラ肉を丸ごと煮込み、スパイシーでありながらほろほろになるまで煮込まれたたっぷりの牛肉がポイント。

食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる松屋の新「ビーフカレー」を是非、ご堪能ください。》

 

とのこと。

 

牛めしの具がのったカレギュウにしてみた。

 

カレーはかなり濃厚で、スパイスも効いているがオリジナルカレーの暴力的な(?)辛さはない。ちょっと高級感すらある味でおいしい。

 

牛めしの具との相性も非常にいい感じ。

 

松屋牛めしのチェーン店だが、カレーへのこだわりも半端ない。それが伝わってきた。