チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カルボナーラ牛めし。松屋

f:id:kenhmhr:20220416200227j:plain

f:id:kenhmhr:20220416200252j:plain

カルボナーラ牛めし(並盛) ¥550

生野菜 ¥130

計¥680


店舗限定のメニューらしい。テスト販売しているのかな?新検見川店で発見。

店頭のポスターには「あわないわけがない」と書かれていて、なかなか強気?

牛めしカルボナーラが果たして合うのだろうか?牛めしは何でも合いそうな気はするが。

食べてみると、牛めしの上にカルボナーラソースをかけているのではなくて、最初からソースの中に牛めしの肉を入れているっぽい。

温泉玉子と粉チーズもトッピングされていて、カルボナーラにはベーコンも入っているので、味は完全に洋風。

塩気と胡椒の味が強いかな。牛肉との相性も悪くない。ベーコンとも意外に合う。

考えてみれば松屋ではカルボナーラハンバーグっていうメニューもあったし、実はそんなに珍しいメニューでもないのかも?