チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

旨辛ぎょうざカレー。ゴーゴーカレー

 

旨辛ぎょうざカレー(中盛)  ¥1000

 

1ヶ月くらい前から販売されている夏限定メニュー。ゴーゴーカレーも最近はこういった限定メニューを出すようになってますね。地域にもよるのかもしれないが。

 

今回のは同じ石川県のラーメンチェーン「ハチバン」とコラボしたメニューでもあるらしい。

 

《スタミナがテーマの「旨辛ぎょうざカレー​​」​​は、ドロッとした濃厚なゴーゴーカレーのルーの上に「ハチバン」の社名にちなんだ​​8個の揚げ餃子をトッピングし、付け合わせのキャベツの千切りと食欲をそそるピリ辛のチリソース「シラチャーソース」​​がかかっているのが特徴です。》

 

とのこと。

 

揚げ餃子は小ぶりで、皮は軽い食感。スナック感覚の餃子かも。カレーとの相性は可もなく不可もなくといったところか。

 

かかっているソースがけっこう辛くて、普段は甘めのゴーゴーカレーにしては新鮮な感じがする。

 

値段はちょっと高いと思ってしまう。

 

キャベツはおかわりしたのもあって、まあまあお腹いっぱい。