チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

唐揚げカレー。ゴーゴーカレー

f:id:kenhmhr:20210710205656j:plain

唐揚げカレー(中) ¥800


金沢カレー」として知られるカレーの専門店。

ここへ来たらだいたいロースカツカレーかチキンカツカレーを頼むんだけど、たまには違うものをということで唐揚げカレーを。

唐揚げは3個のっていて、衣や皮はサクッとした食感、味はフライドチキンみたいな味?

カレーに負けないように濃いめの味つけなのかな。肉はやわらかい。

ドロッとしたカレーは濃厚で辛さはあまりない。

添えられた千切りキャベツはおかわりできる。かなり多めに盛ってくれたので、キャベツだけでも意外にお腹いっぱいに。

たまには変化球的に唐揚げカレーもいいかも。