チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースカツカレー。ゴーゴーカレー

f:id:kenhmhr:20201124200628j:plain

f:id:kenhmhr:20201124200741j:plain

ロースカツカレー(大盛り) ¥900

たまに食べたくなるのがゴーゴーカレー

定番の人気ナンバーワンのメニューにしてみた。お腹すいてたので大盛りで。(ライスは500gくらいあるらしい)

銀色の皿にいっぱいのごはん、その上には濃厚なルー、さらにその上に細切りのロースカツと千切りキャベツ。

これに卓上の福神漬けをたっぷりかけて食べる。

ロースカツは脂分も少なめで、細切りになってるのでカレーとの一体感がある。

ルーは辛さはなく、とにかく濃厚。これがクセになるのだろう。

キャベツは無料でおかわりできる。これに卓上のマヨネーズをかけて味変すると、飽きずに食べられる。

完食したけど、やっぱり量は多かった。次からは並盛りでいいかと思うんだけど、忘れちゃうんだよな~。