チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

あじ玉胡麻らーめん。拉麺阿修羅

 

あじ胡麻らーめん  ¥900

 

船橋駅から少し歩いたところにあるお店。駅前というには遠いか。

 

昔はもっとマメに来てた気がするが、ずいぶんと間隔が空いてしまった。

 

定番メニューのひとつにしてみた。

 

オリジナル性の高い、胡麻たっぷりのスープがおいしい。細かく刻んだ大葉もいいアクセントになっている。

 

麺もモチモチした食感で◎。量はそんなに多くはないかな。そういえば前来てた時は大盛りにしてたのを思い出した。

 

話はそれるけど、「かいざん」が船橋駅前にもオープンするみたいですよ。たちばな書店があったところ。