チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

冷やし鶏天そば(特盛)。おらが蕎麦

 

冷やし鶏天そば(特盛)  ¥990

 

グルメ杵屋が運営する、そばの専門店。そじ坊というブランドもあるけど、おらが蕎麦のほうが庶民的っぽい?

 

名物と書かれたメニューにしてみた。特盛はそばは1.5人前、とり天は8個とあり、軽い気持ちで頼んでみたのだが。

 

めちゃくちゃ多い(笑)。そばもとり天も。

 

とり天は揚げたて熱々で、表面はサクサクした食感でおいしい。レモンをしぼってかけるとさっぱりして◎。

 

そばもおいしいのだが、とにかく量が多い印象が強い。

 

なんとかがんばって完食。もちろんお腹いっぱい。

 

隠れた?デカ盛りメニューだった。おらが蕎麦あなどれないです。