チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

白あんかけチャーハン。れんげ食堂Toshu

 

白あんかけチャーハン 餃子セット  ¥1001

 

関東と関西に出店している、現在はイオングループの中華のチェーン店。

 

先週から販売開始の期間限定メニューにしてみた。餃子もついでに。

 

カニカマと卵白と長ネギで仕上げた『塩あんかけ』を、チャーハンにたっぷりかけました。カニカマの赤色と卵白の白色が春を感じる華やかさ。やさしい味わいの塩あんです。》

 

とのこと。

 

熱々のチャーハンに熱々のあんかけがのることにより、さらに熱のパワーが伝わってくるようでおいしい。味はそんなに濃くなくてやさしい感じかな。

 

ボリュームもたっぷりで満足度は高い。

 

餃子は際立った個性はないが、皮の食感もいいし、餡もしっかりとした味がある。こういう餃子のほうが飽きがきづらいかも。

 

まあまあお腹いっぱい。