チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

麻婆チャーハン&台湾大からあげ。バーミヤン

 

麻婆チャーハン&台湾大からあげ  ¥1209

 

3月16日から4月12日までの期間限定メニュー。店内飲食限定でもあるらしい。

 

昨年も同時期にボリュームたっぷりの限定メニューを出していたが、今年のも魅力的!

 

麻婆チャーハンだけでもかなりのボリュームなのに、さらにからあげが。(メニュー写真だといっしょに盛られているが、実際には別皿で提供)

 

熱々の麻婆豆腐がチャーハンとベストマッチでおいしい。

 

からあげは独特のスパイスのような風味があり、これが台湾なのかな。別皿の香味醤油につけて食べるとさらにおいしい。

 

もちろんお腹いっぱい。

 

からあげをシビから赤餃子に変更もできるとのことなので、次回はそれで。期間中に来れたらだけど。