チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チキン南蛮とエビフライの定食。やよい軒

 

チキン南蛮とエビフライの定食  ¥1050→¥950(クーポン利用)

 

やよい軒では現在、アプリのクーポンを使うと人気の6定食が100円オフ!2月末まで何度でも使用可。

 

そんなクーポンが使えるチキン南蛮とエビフライの定食にしてみた。

 

昔はこのメニューよく食べたけど、最近は食べてなかったなと。やよい軒といえばチキン南蛮だと個人的に思ってた時期もありました。

 

エビフライは揚げたてでサクサクした食感、チキン南蛮もタルタルソースがよく合っていておいしい。

 

ごはんはもちろんおかわり。出汁茶漬けにするといくらでも食べられそうだが、一杯だけにしておいた。それでもお腹いっぱい。

 

クーポン使わないと¥1000を超えるメニューになってしまったのは悲しいが、色々と仕方のないところか。