チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉野菜炒め定食。やよい軒

 

肉野菜炒め定食  ¥800

 

やよい軒では期間限定メニューばかり食べてるし、たまにはレギュラーメニューを。そして野菜をとれるメニューがいいな、と。

 

やよい軒には「たっぷり野菜の肉野菜炒め定食」というメニューが昔はあったんだけど、今はないみたい。あれはボリュームがあってよかったのだが。

 

それでもこのメニューも意外と豚バラ肉が多めだし、野菜もまあまあある。ごはんがすすむ味つけでおいしい。

 

別添えの辛子味噌で味変してもいい感じ。

 

ごはんはもちろんおかわりして、出汁茶漬けにするといくらでも食べられそうだけど、一杯だけにしておいた。