チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

がんこトリプルセット。牛たんとろろ麦めし ねぎし

 

がんこトリプルセット  ¥1200

 

首都圏に出店している、牛たんのチェーン店。

 

でも今は牛たんに限らず、色々な肉を焼いたメニューを提供しているようだ。

 

3種類の肉が楽しめるメニューにしてみた。

 

赤たんと呼ばれる牛たんと、みそポーク、豚旨辛焼。これに、麦めし・とろろ・テールスープ・お新香がセットになっている。

 

メニュー写真と比べると、実際に提供されたのは見た目はイマイチ?でも食べてみると、味は確か。特に豚旨辛焼が脂がのっていておいしい。

 

麦めしは無料でおかわりできる。もちろんおかわり。とろろをかけて食べるとおいしい。

 

おかわりしたのもあって、けっこうお腹いっぱい。

 

値段はちょっと高いけど、このクオリティなら妥当かも。