チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豪快すたみなにくニク焼肉丼。伝説のすた丼屋

 

豪快すたみなにくニク焼肉丼  ¥1180

 

昨日から販売開始の期間限定メニュー。もう普通に¥1000超えるようになっちゃいましたね。

 

《『豪快 すたみなにくニク焼肉丼』は、脂ののったアメリカ産の牛ホルモンと肉の旨味あふれるアメリカ産の牛カルビと砕いたニンニクを「旨辛炭火焼肉ダレ」で炒めあげ、茶わん三杯分もの大盛りご飯の上に盛り付け、その上に「ピリ辛ねぎナムル」を乗せた、肉量約160gの豪快肉丼です。》

 

とのこと。

 

盛りつけの問題なのか見た目はイマイチ?

 

ホルモンはトロっとした噛み切りづらいタイプ、牛カルビはやわらかくていい感じ。

 

おいしいけど、すた丼屋の期間限定メニューにしてはインパクトはそれほどでもないかも。

 

ボリュームはさすがに多いのでお腹いっぱい。