チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ。松屋

 

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ生野菜セット  ¥880

 

おとといから販売開始の新メニュー。

 

《これまでカレーのイメージが強いごろごろチキンシリーズ、通称"ごろチキ"シリーズに、カルボナーラ味が登場します。

「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」は、濃厚なカルボナーラソースにしっとりなめらかなくちどけのグラナパダーノチーズと、セパレーターで後乗せいただく生玉子の溢れ出る黄身がとろ~り絡む、コク旨な逸品です。

ポイントはごはんに合うようにこだわって開発した松屋ならではのカルボナーラソース。

鉄板でジューシーに焼き上げ旨味がギュッと凝縮したチキンを完食した後は、余ったソースで濃厚カルボナーラ丼に。

様々な味わい方をお楽しみいただけますので、この機会にぜひ、ご賞味ください。

 

※本商品はパスタではありません。》

 

とのこと。

 

ニンニクの味が強めで、いかにも松屋が得意とするパターンって感じ。入っているベーコンの風味も強い。

 

チキンとの相性も良好だが、カレーを上回るかと聞かれたらまだまだごろチキには敵わないでしょう。おいしいけど。

 

生玉子を投入すると、それほど大きく味は変わらないような気が。冷たくなってしまうのもマイナス点。

 

ただ、チキンを食べ終わったあとに残ったソースをごはんにかけて食べるとめっちゃおいしい。コッテリとしてスパイシーな味がクセになる。

 

ごはんは大盛り無料だったので大盛りに。生野菜もあるし、お腹いっぱい。