チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごろごろ煮込みチキンカレー。松屋

f:id:kenhmhr:20210429203154j:plain

f:id:kenhmhr:20210429203309j:plain

ごろごろ煮込みチキンカレー生野菜セット(大盛り) ¥790


一部に熱狂的なファンがいるという「ごろチキ」の愛称で知られるメニューが期間限定で復活!

初登場からは5周年、前回の登場からはおよそ1年とのこと。

そんなに人気があるなら通年で販売すればいいのにと思ってしまうが、食材の確保とか店舗のオペレーションとか、色々都合があるのだろう。

見た目はこれまでと変わらず、カレーソースの中には焼いたチキンがゴロゴロと。

ただチキンの切り方を変えたのか、これまでより味が浸透している気がする。もちろんおいしくなったということです。

カレーソースは松屋伝統のスパイシーさがあり、けっこう辛さが残る。

ごはんは大盛りにしたし、生野菜もつけたのでお腹いっぱい。

おいしいのは確かだが、私としてはそこまで熱狂的にはなれないかな。