チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ミニかつ丼セット。ゆで太郎

 

ミニかつ丼セット  ¥800→¥700

 

最近ゆで太郎に行ってないなと思い、昼ごはんのために久しぶりに訪問。

 

行ってない理由のひとつはやはり値上げしたからですかね。油とか小麦粉とか値上げに直結する食材を多く使ってるだけに、仕方ないとは思うのだが。

 

あとは最近は新メニューを出してないからというのもある。値上げもあってなんか元気がない気がする、最近のゆで太郎は。

 

今月からは「かつ丼」「カツカレー」を使ったメニューが¥100引きとなる「かつ祭」を開催とのことで、ミニかつ丼セットを。このセールはこれまでにもやってますね。

 

かつ丼は玉子もトロトロだし、熱々でおいしい。温かいそばも安定したおいしさ。

 

なんだかんだ言ってもゆで太郎は好きなのでがんばってほしいところ。