チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごぼうと生姜香る 味噌カツバーガー。ドムドムハンバーガー

 

ごぼうと生姜香る 味噌カツバーガー セット  ¥930

 

先月末から販売開始の期間限定メニュー。

 

《今回の新商品で挟むのは「味噌カツ」!でも、普通の味噌カツではありません!たっぷりの生姜を加えたドムドム特製の味噌ソースで、お口いっぱいに生姜の香りが広がります♪

さらにそこに「ごぼうチップス」をトッピングすることで、カリッサクッとした食感と、ごぼうの豊かな香りもプラスしました!

カラッと揚がった熟成三元豚ロースかつと相性の良い「生姜ソース」と「ごぼうチップス」、食べ進めるごとに香りと食感を楽しめる、和の旨みを凝縮したバーガーに仕上げています♪》

 

とのこと。

 

カツは揚げたて熱々でおいしいのだが、思ったより生姜の風味は感じられないような。味噌の味もするけど、それほど強烈ではない気がする。

 

ごぼうの食感はあるが、味では味噌カツに負けているので存在感はそれほどでもないかも。

 

ぼんやりしながら食べてたので、もう少し集中して食べていれば印象も違ったりして?!

 

ポテトも揚げたてでおいしい。ほぼ塩味だけで素朴な感じがいいね。

 

全体のボリュームとしては少し物足りなさもあったかな。