チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

彩り野菜とキーマのスパイスカレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20220306202632j:plain

f:id:kenhmhr:20220306202658j:plain

彩り野菜とキーマのスパイスカレー ¥960


今月から販売開始の期間限定メニュー。

ココイチはたまにスパイスカレーを出してますね。

今回のはひき肉と野菜をあわせたカレーになっている。

いつものココイチのカレーとは違ってサラサラしていて、スパイスもかなり効いている。

辛いのは辛いけど複雑な味が重なった辛さで、なんか身体にもよさそう。温まってくるし。

添えられた2種類のピクルスも、酸味が効いていてカレーともよく合う。

カレーの量も多くて◎。ライスの量が少ないからというのもあるのかな?(このメニューは他のカレーよりライスが少なくなっている)