チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

スタミナポークレバーカレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20210409203001j:plain

f:id:kenhmhr:20210409203118j:plain

スタミナポークレバーカレー ¥836

明太コールスローサラダ ¥340

計¥1176


メニューブックを見ていたところ、見慣れない、食べたこともないメニューを発見。

レバーがのったカレーなんてあるんですね。しかも期間限定ではなくてレギュラーメニュー。

普通のカレーライスの上に、レバーとニンニクの芽を甘辛く味つけしたものがトッピングされている。

レバーは特有のねっとりした食感で、栄養になりそうな味。カレーと合うかは微妙だけど、悪くはない。

量は少なく感じるけど、味が濃いのもあってかそんなに物足りなさはない。

ココイチでは、揚げ物ののったカレーばかり頼みがちだけど、たまにはこういうメニューもいいね。

サラダは5月末までの期間限定メニュー。

コールスローに、明太ドレッシングがたっぷりとかかっている。

明太子の味が効いていておいしい。