チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

辛さ激増し 野菜たっぷり担々麺。餃子の王将

f:id:kenhmhr:20210628201816j:plain

f:id:kenhmhr:20210628201925j:plain

〈フェアセットB〉
辛さ激増し 野菜たっぷり担々麺・餃子3個・ライス(小)付き ¥990

餃子3個追加 ¥110

計¥1100


6月限定販売のメニュー。

メニューには「月替わりメニュー」の中で一番辛い料理と書かれている。

提供されると、見た目からして辛そう。

白っぽさと赤っぽい色が混じりあったスープに、キャベツなどの野菜と肉味噌が山のように盛られている。

まずはスープを一口。花椒香る激辛ラー油が使用されているとのことで、喉に貼り付くような辛さとしびれがある。

激辛とまではいかないがかなり辛いのは確かで、その中にも胡麻の香ばしさも感じられておいしい。

麺は細めのちぢれたタイプで、このスープによく合っている。

餃子は変わらず安定したおいしさ。

最近は店員さんがオーダー通す時にイーガーコーテルとか言わなくなったような?お店にもよるのかな?