チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷり担々麺。餃子の王将

 

〈フェアセットB〉

野菜たっぷり担々麺・餃子3個・ライス(小)付き ¥990

 

10月限定販売のメニュー。

 

《たっぷりの新鮮な野菜と焼豚をのせた、胡麻の風味豊かな担々麺です。

「練り胡麻」「煎り胡麻」「胡麻油」の3種をブレンドした濃厚まろやかな特製スープが麺によく絡み、ピリッと辛い香味ラー油がアクセントになっています。麺の小麦粉 北海道産》

 

とのこと。

 

餃子とライスのついたセットにしてみた。

 

スープはなるほど胡麻の風味が濃厚でおいしい。最初はそんなに辛くなかったが、野菜の山の上にかけられたスパイス類が混ざるに連れてピリッとしてくる。生姜も入ってるね。

 

野菜は思ったより多くなかったような気もする。焼豚は食べごたえあり。

 

麺もわりと量があるし、スープとのからみも良好。

 

餃子は安定したおいしさ。やっぱり3個じゃ物足りないかも。