チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

冷やしちゃんぽん。リンガーハット

f:id:kenhmhr:20210530203549j:plain

f:id:kenhmhr:20210530203653j:plain

冷やしちゃんぽん(レギュラー) ¥790

Bセット(餃子3個) ¥170

計¥960


毎年夏に恒例となっているメニュー。

昨年より値上げされているが、麺が300gに増量され、さらに肉味噌と煮卵がトッピングされているのでそれも納得?

透明なガラスの器に盛り付けられ、見た目も涼しげなのはいいね。

キリッと冷えたとんこつスープに、モチモチした麺がよく合っていておいしい。特に麺はなにか特別な秘密がありそう?

トッピングの野菜や肉味噌もいい働きをしている。

さらに付属のピリ辛オイルを入れると、適度な辛さが加わって、これはいい味変。

量も物足りなさは感じないし、全体としてかなりクオリティの高いメニューだと思う。オススメ!

餃子は5月31日まで1個増量中なのはうれしい。