チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

親子カレー。なか卯

f:id:kenhmhr:20220123201514j:plain

f:id:kenhmhr:20220123201539j:plain

親子カレー(並盛) ¥680

サラダ ¥150

計¥830


先週から販売開始の新メニュー。

最近のなか卯は合い盛りの新メニューをよく出してるような。こちらもそのひとつ。

親子丼とチキンカレーを同じ皿に盛っただけではあるのだが、見た目はかなりボリュームありそう。

でもごはんはそんなに量はないので、そうでもない。

なので、ごはんと親子丼+カレーのバランスもあまりとれてない。大盛りにするととれるかもしれない。

チキンカレーはチキンはもちろん入っているし、意外と具が多い。もう少し熱いとよかった。

親子丼はなか卯自慢のメニューなだけはあり、安定したクオリティ。三つ葉がのっているのもいいね。

カレーをおかずに親子丼を食べる感じ?まあそのままの味ではある。

サラダも頼んだので、まあまあお腹いっぱい。