チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カキフライカレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20211021201724j:plain

f:id:kenhmhr:20211021201832j:plain

カキフライカレー ¥891

蒸し鶏と雑穀のシーザーサラダ ¥362

計¥1253


両方とも期間限定メニュー。カキフライカレーは毎年秋の恒例になってますね。

カキフライは4個のっていて、もちろん揚げたて熱々。

衣はサクサクで、身はプリプリで海産物らしい風味があっておいしい。

カレーとの相性も言うまでもなくよく、毎年恒例なのも納得。

サラダは初登場なのかな?単に自分が覚えていない可能性も大だが。

酸味のあるドレッシングと粉チーズの味は誰もが好きな味って感じ?みずみずしいレタスをおいしく食べられる。

雑穀はやわらかな食感。クルトンの食感も◎。

ごはんの量は普通にしたけど、サラダもあるしお腹いっぱいに。