チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

やきそば牛丼。すき家

f:id:kenhmhr:20210410201725j:plain

f:id:kenhmhr:20210410201852j:plain

やきそば牛丼(並盛) ¥500

サラダセット(サラダ+みそ汁) ¥170

計¥670


今週から販売開始の新メニュー。かつて売られていたのを復活させたメニューでもあるとのこと。

普通の牛丼に大胆にもやきそばをトッピングしている。炭水化物×2!

そばめしとかやきそばパンとかもあるから、こういうのもあり?

やきそばは具はなくて麺のみで、味は甘めのソース味で濃い。カップ焼きそばっぽい味。

やきそばと牛丼の具はわりと合うかなと思うけど、ごはんと合うかというと微妙。

ソース味とごはんはマッチするけど、同じ炭水化物同士なので脳がバグる感じ?

紅生姜を加えても、思ったより印象は変わらず。

ボリューム的には並盛で十分。

さらにエクストリームな「やきそば牛丼オムカレーMIX」というメニューもあり。