チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

とろ玉めかぶ納豆ぶっかけ。はなまるうどん

f:id:kenhmhr:20210402202633j:plain

f:id:kenhmhr:20210402202755j:plain

とろ玉めかぶ納豆ぶっかけ(中) ¥700

紅生姜かき揚げ ¥170

長いも天 ¥150

計¥1020


はなまるうどんでは、3月24日から「とろ玉フェア」を期間限定で開催中。

3種類あるうちのひとつにしてみた。

冷たいうどんの上に、とろろとめかぶとオクラが。

それに、納豆・生玉子・かつお節を自分でかけて、よく混ぜて食べる。

混ぜてしまうとネバネバになって、見た目はあまりよろしくないが、栄養はつきそう。

うどんと具材はあまりからまなくて、最後に具材だけ残ったりするけど、それだけでもおいしいので問題はなし。

うどんも中サイズでもけっこう量がある。丸亀より多いはず。

長いも天は、しゃくしゃくした食感と青海苔の風味がいい感じ。

紅生姜天は、同じグループの吉野家とのコラボらしい。辛さと水分が抜けて、意外においしい。

というわけで、かなりお腹いっぱいに。