チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

次男坊丼。牛角次男坊

f:id:kenhmhr:20210401201357j:plain

f:id:kenhmhr:20210401201525j:plain

次男坊丼 ¥850


焼肉チェーンの牛角が手がける新業態。焼肉丼がメイン。

ショッピングモールに出店しているが、まだ5店舗ほどしかないようだ。けっこうレアかも。

私が訪れたのは、ららぽーと柏の葉店のフードコートにあるお店。

店名を冠したメニューにしてみた。

メニュー写真を見ると、かなりボリュームありそうだったし。

まあ写真は写真だからなと期待してなかったけど、ほぼそのままのが出てきた。

ごはんの上には、牛と豚の焼肉を合い盛りにしたものが敷きつめられ、さらにその上にはキャベツを刻んだのが、最後に目玉焼きをトッピング。

肉は注文を受けてから焼いているとのことで、焼肉専門店系列なこともあってか、なかなかのクオリティ。

量は、丼も大きくないし、あえて山のように盛っているだけなので、そんなに多くない。

これは盛りつけ方法の勝利といえるのでは。一本とられた。