チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鶏とろ玉。はなまるうどん

鶏とろ玉(小) ¥590

かぼちゃ天 ¥130

野菜かき揚げ ¥150

計¥870


先週から販売開始の期間限定メニュー。

「とろ玉フェア」のメニューのひとつで、牛肉・豚肉・鶏肉それぞれのメニューがある。

その中で一番安い鶏肉のにしてみた。温かいのか冷たいのか選べるので冷たいので。

生玉子は自分で割って、かつお節も袋に入ったのを開けて入れるようになっている。

とろろにはオクラが入っていて、あとは蒸し鶏、味つけには練り梅が。

鶏はあまり存在感がないので、ガッツリ肉を食べたいなら、牛肉のか豚肉のにしたほうがいいかも。

とろろももう少し多いほうがよかったような気も。でも梅の味のおかげでさっぱりと食べられるのはいいね。

うどんはかなりコシがあって、よく冷えていておいしい。量もあるように感じられる。

かぼちゃ天が思ったより厚みがあって、食感もホクホクしていて◎。