チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ねばとろごはんととり天の定食。やよい軒

f:id:kenhmhr:20210716202121j:plain

f:id:kenhmhr:20210716202227j:plain

ねばとろごはんととり天の定食 ¥890


期間限定メニューなのかな?と思ったけど、レギュラーメニューみたい。

納豆・とろろ・オクラ・まぐろ・卵黄・たくあんなどを混ぜ合わせて、ごはんにかけて食べる。

冷たい具材と温かいごはんとが合わさると、変わった食感になっておいしい。

とり天は揚げたて熱々。唐揚げとは違った衣で、サクサクとやさしい食感。レモンの風味も効いていておいしい。

ごはんはもちろんおかわり。

最近お気に入りの出汁茶漬けにすると、いくらでも食べられそうだが、一杯だけにしておいた。