チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

から揚げ定食。はなまるうどん

f:id:kenhmhr:20210312203959j:plain

f:id:kenhmhr:20210312204108j:plain

から揚げ定食 ¥583(キャンペーン価格)


最近のはなまるうどんでは、から揚げもメニューにあるんですね。

から揚げ専門店の「鶏千」のから揚げを、はなまるうどん全店で扱うようになったんだとか。

鶏千は吉野家の子会社で、吉野家はなまるうどんは同じ吉野家グループという関係。

さらに期間限定で、から揚げ定食・弁当が税抜きで¥100引き!これは頼むしかない?!

ちなみに、から揚げのメニューは定食とテイクアウトの弁当と単品のから揚げのみ。

注文すると2分ほどかかると言われて、呼び出し端末を渡される。

鳴ったので取りに行くと、皿には大きめのから揚げが4個とサラダ。

レモンとドレッシングとマヨネーズもついている。

から揚げは思った以上に熱々!これだけの大きさだと2分では揚がらないと思うので、温めるだけにしては熱い。

皮はカリカリで中はジューシー、肉質は値段相応って感じだが、まずまずのクオリティ。

マヨネーズで味変するとおいしい。

ごはんは大盛り無料なので、大盛りに。から揚げともちょうどいいバランス。お腹いっぱい。

通常価格でもかなり安いので、これにうどんを組み合わせたりとか、いろいろ楽しめそう。