チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛カレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20210308202354j:plain

f:id:kenhmhr:20210308202455j:plain

f:id:kenhmhr:20210308202554j:plain

牛カレー(400g) ¥1060

タマゴサラダ ¥262

計¥1322


今月から販売開始の期間限定メニュー。5月末までの予定だがなくなり次第終了とのこと。

ルーはいつものカレーよりだいぶ黒っぽい色で、具は牛肉だけのようだ。

味は見た目から想像できる通りでかなり濃厚、辛さはそれほどではない。

牛肉はやわらかくてぐにゃっとした食感で、ビーフシチューに入っているやつに近いかな。食べごたえもあるし、メインに恥じない存在。

クオリティはかなり高いが、値段もちょっと高いかな。デフォルトでも¥950で、揚げ物なしでこの値段だからそう思ってしまう。

揚げ物がないので、ごはんの量は多めにしてみた。けっこうお腹いっぱい。

サラダは毎回出来がぶれるけど今回はよかった。ゴマドレッシングをかけるとおいしい。

今回はゴマにしたけど、他の2種類のドレッシングもおいしいので、いつも迷うくらい。