チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛の鍋焼き御膳。吉野家

f:id:kenhmhr:20200318205612j:plain

牛の鍋焼き御膳(ごはん・みそ汁・漬け物・ミニサラダ付き)

¥713

玉子

¥71

計784

3月初めごろから販売開始の期間限定メニュー。

牛の鍋焼き御膳は、ミニサラダか玉子を選べる。
ミニサラダを選んだ上に、玉子も頼んでみた。
(ごはんとみそ汁だけがつく定食もある)

火のついた鍋の中には、牛肉とたっぷりのタマネギが入っている。

それを最後まで熱々の状態で食べられるのが最高によい!

牛肉はあまり存在感がないけど、その分タマネギの量がすごいし、シャキシャキした食感でおいしい。

生玉子につけてすき焼き風にして食べても◎。

これで肉増しもできればいいのに。なんでないんだろう?

でもこれでこの値段なら大満足なメニュー。