チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

大戸屋風チキン南蛮定食。大戸屋

f:id:kenhmhr:20210212201513j:plain

f:id:kenhmhr:20210212201627j:plain

大戸屋風チキン南蛮定食 ¥800


久しぶりに大戸屋へ。

レギュラーメニューにしてみた。ごはんは五穀米で大盛りに。

チキン南蛮は予想してた以上にボリュームがある。その上にタルタルソースがたっぷりと。

大戸屋らしく手作り感があふれていておいしい。特にタルタルソースが。チキン南蛮も衣がサクサクで◎。

ボリュームも、ライバルチェーンのやよい軒のチキン南蛮より多く感じられるし(値段はちょっと高いけど)、隠れた実力派メニューかも。

やよい軒はごはんはおかわり自由なので、単純に比較はできないけど。

五穀米は以前のよりモチモチさがなくなったような気がする。たまたまなのかな。でも卓上のごま塩をかけて食べるとおいしい。