チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

すたみなホルモン焼肉丼。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20210210202805j:plain

f:id:kenhmhr:20210210202914j:plain

すたみなホルモン焼肉丼 ¥890


2月から販売開始の期間限定メニュー。以前にも似たようなメニューがあったような。

ニンニクたっぷりのすた丼屋流特製焼肉ダレを、牛ホルモンと牛カルビに絡めたガッツリ焼肉丼、とのこと。

焼肉味と激辛味と旨塩味の3種類があり、その中でも定番の焼肉味にしてみた。

これに別皿の温泉玉子をのせて食べる。

ホルモンはトロトロ・プニョプニョした食感で、噛んでも噛んでも飲み込めなかったり。おいしいけど。

カルビとホルモンとが自然になじんでいるのはいい点。

思ったよりニンニクの主張は控えめで、わりとあっさり?と食べられる。

唐揚げとの合い盛りや、肉増量のメニューもあるけど、個人的にはこれで十分。