チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

贅沢セット。台湾点心房

f:id:kenhmhr:20200925204433j:plain

f:id:kenhmhr:20200925204605j:plain

贅沢セット(油淋鶏・酢豚・ライス・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐) ¥1210

生ビール ¥217

計¥1427

イオンモール津田沼のレストラン街にあるお店。他にもイオンモールに出店しているみたい。

ハーフサイズの料理を2つ選べるセットメニューにしてみた。ついでに生ビールも。

ハーフサイズなので、見た目はかなり寂しげだけど、食べてみるとちゃんと量があるように感じられる。

味は、酢豚がケチャップが入っているのか?ちょっと甘みもあっておいしい。肉もやわらかい。

ライスも中華にありがちなパサパサした感じがなく、量もそこそこあるのも好印象。

生ビールがあまりおいしくなかったのは減点かな。

贅沢セットというほど贅沢ではないかもだが、手頃な価格で色々な組み合わせのセットを楽しめるのはいいですね。

これ以外にもセットメニューはたくさんあるので、次は違うのを頼んでみたい。