チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カキフライカレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20200924194737j:plain

f:id:kenhmhr:20200924202952j:plain

カキフライカレー ¥891

タマゴサラダ ¥262

計¥1153

毎年この時期にやっている期間限定メニュー。

カキフライが4つのっただけのシンプルなメニューだけど、この季節になると食べたくなる。

カキフライは小ぶりだけど、揚げたて熱々で、衣はサクサク。中のカキもうまさが凝縮されている感じ。

4つじゃ少ないかと思いきや、これだけでも十分満足。

ココイチのカレーも数えきれないくらい食べてるけど、飽きるって思ったことないな、そういえば。

それに比べるとサラダは普通。限定のサラダはいつもけっこう力が入ってると思うけど。