チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

餃子セット。博多だるまJAPAN

f:id:kenhmhr:20211223203403j:plain

f:id:kenhmhr:20211223203428j:plain

餃子セット(ラーメン・餃子・ライス) ¥1050


イオンモール幕張新都心のフードコートにあるチェーン店。店名にもあるように本場福岡発祥のお店なようだ。

ラーメンに餃子とライスのついたセットにしてみた。

ラーメンのスープはそんなに豚骨臭は感じられないが、レンゲですくって飲んでみると、しっかりした豚骨の風味が。濃厚でおいしい。

細めの麺も意外と本格的というか、スープともよく合っている。

餃子は小ぶりだが、薄めの皮はパリッとして中のあんはねっとりした食感でおいしい。

ライスはなくてもよかったかなとも思うけど、でもついつい頼んじゃうんだよね。