チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷりタンメン+半チャーハン+餃子。日高屋

f:id:kenhmhr:20200926203633j:plain

野菜たっぷりタンメン+半チャーハン+餃子 ¥980

なんか元気の出ない時は日高屋へ行きたくなる気がする。

というわけで近所の日高屋へ。

麺類と半チャーハンと餃子のセットにして、野菜たっぷりタンメンにしてみた。

タンメンはメニュー名の通り、野菜たっぷり。野菜があると罪悪感が減るのがいい。麺はくたっとしているが、これはこれでおいしい。

半チャーハンは、意外に量が多い。3分の2チャーハンくらいあるかも?味も悪くない。

餃子はパンチの効いた味でおいしい。

楽に食べられるかと思ってたけど、けっこうボリュームがあって、かなりお腹いっぱいに。